共用PC用のOffice(オンプレミス版Office)の利用申請を行い、Windows版のzipファイルをダウンロードしましたが、インストールすることが出来ません。 Sorry, this page offers only in Japanese.
大学資産端末用Windowsで提供されたプロダクトキーを利用してHomeからProに変更しようとした際、「入力したプロダクトキーは使用できませんでした。プロダクトキーを確認してもう一度やり直すか、別のプロダクトキーを入力してください。(0xc004f050)」と表示されて変更できません。 Sorry, this page offers only in Japanese.
Mac版のMicrosoft 365でOfficeを起動してサインインしようとすると、生協のアカウント(以前のアカウント)が表示されて本学のアカウントでサインインできません。 Sorry, this page offers only in Japanese.
WindowsOSのPCの初期設定時に「Microsoftアカウント」の入力を求められるのですが、「*@ms.c.kyoto-u.ac.jp」のアカウント名を入力してもエラーとなり先に進むことができません。 Sorry, this page offers only in Japanese.