4月に名誉教授になる予定ですがアカウントやメールはいつ取得できますか?
更新日:2023-05-02
名誉教授の皆様への新規アカウント及びメールアドレスは、「教育研究評議会」にて決定され、人事部からの申請に基づき処理をしています。
発行したメールアドレス等の通知書は人事部にお送りしていますので、決定日及び申請等につきましては、人事部人事企画課(075-753-2061)にお問い合わせください。
利用できるメールアドレスが決まった後、3月まで使用されていた全学メール(KUMail)の自動転送機能を利用し転送設定してください。
転送設定の方法は、「よくある質問」をご参照ください。
なお、生涯メールも使えますのでご検討ください。生涯メールサービスをご利用いただくためには、こちらからご登録ください。
詳細は、下記の掛までお問い合わせください。
-------------------------------------------------
京都大学同窓生向けサービス担当窓口(京都大学総務部渉外課)
MAIL : kuon*mail2.adm.kyoto-u.ac.jp (*を@ に変えてください)
よくある質問サブカテゴリ