変更・追加・停止の申請ボタンが表示されない
Last updated on 2023-10-27
該当の利用者番号で『一時保存中』の申請がある場合、ボタンが表示されません。
『一時保存中』の申請を削除して再度お試しください。 削除方法は2パターンあります。
パターン1:利用中サービス一覧から削除する
- 【学内限定】ARCSホスティングポータルへログイン
- 『利用中サービス一覧』から該当する利用者番号の『詳細』ボタンをクリック
- 『申請状況』メッセージに表示された『編集』ボタンをクリック
- 画面下の『キャンセル』ボタンをクリック
パターン2:申請一覧から削除する
- 【学内限定】ARCSホスティングポータルへログイン
- 画面上部にある『申請』をクリック
- 該当するサービスの『編集』ボタンをクリック
- 画面下の『キャンセル』ボタンをクリック
よくある質問サブカテゴリ