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教職員グループウェアにログインができません。どこに聞いたらよいですか?
教職員グループウェアへのログインができない場合
情報環境支援センター(内線:16-7840)support*iimc.kyoto-u.ac.jp までお問い合わせください。(* を @ に変更してください。)
エラー例(1)
SAMLResponseに対応するAuthnRequestがありません。 Code: SLASH_SA02
(1) ブックマーク等をご利用の場合、そのURLが誤っている可能性があります。
下記の画面右側中段にある「教職員用ポータルサイト(教職員グループウェア)【ログイン画面へ】」から 教職員グループウェアにログインしてみてください。
https://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/
(2) ブラウザのキャッシュがおかしい可能性があるので キャッシュのクリアをしてみてください。
https://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/faq/general/general/post_159.html
エラー例(2)
SAMLResponse内のNameIDと一致するログイン名を持つユーザーが見つかりません。
Code: SLASH_SA01
組織改編などにより新しい組織の所属となった場合、
派遣職員の方の所属情報は、人事情報と紐づいていないため、
旧所属から変更となりません。
新所属情報を申請していただく必要があり
各部局のSPS-ID申請など総務のご担当者様にご相談ください。