【PandA】学習支援サービス(PandA)の新学期対応のお願い(学生用)
掲載
学生各位
学習支援サービス(PandA)の新学期対応のお願い(学生用)
※Zoomを使用して実施する講義が対象となります。
後期授業については、10月21日まで全学的に原則オンラインにより実施されるため、PandA へのアクセス集中が想定されます。PandA が利用できない場合に備えて、Zoom 接続情報の KULASIS での確認をお願致します。なお、教員には前日までに KULASIS に登録するよう依頼しています。
【事前準備(前日)】
- KULASIS の授業資料に掲載されている Zoom 接続情報を確認します。
【当日対応】
- 授業開始の30分前をめどに PandA にログインし、当該科目のコースサイトから Zoom にアクセスします。
- PandA にログインできない場合は、Zoom 接続情報を用いてアクセスしてください。
【参考情報】
- PandA の障害等の情報は、情報環境機構ホームページの以下のURLからご確認下さい。
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/whatsnew/trouble/ - PandA に関するその他の情報は以下のURLから確認できます。
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/lms/
お問い合わせ | E-mail:support@iimc.kyoto-u.ac.jp |