コンテンツ
お知らせ
教育用システム サービスの移行と申請受付休止のスケジュール
2006年11月29日(水曜日)掲載
教育用コンピュータシステムの更新に伴う,サービス(PC端末,プリンタ,メール,情報コンセント)ごとの移行スケジュール,申請受付休止のスケジュールを掲載しました.
・システムの停止
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/stop.php
・新システムへの移行
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/ikou.php
・システム更新に伴う各種申請受付の休止予定
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/shinsei.php
・移行スケジュール一覧
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/ikou_sche_20061128.pdf
移行に関する情報はこちらのページに掲載しております.(上記のページにもこちらからアクセスできます)
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/
また, これらの情報をポスター形式にしたお知らせも作成しております.
・電子ジャーナル認証システムのアカウントを取得された方へ
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/journal.pdf
・教育用コンピュータシステム各種申請受付休止のお知らせ
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/shinsei.pdf
・教育用コンピュータシステムのPC端末・プリンタ更新について
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/pc_kousin.pdf
・mbox.media.kyoto-u.ac.jpメールサービス休止のお知らせ
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/mail_kousin.pdf
お問い合わせ |
京都大学 情報環境部 情報基盤課 教育システム支援グループ
電話番号:075-753-9009(内線9009) E-mail:edu-qamedia.kyoto-u.ac.jp お問い合わせフォーム |