メインコンテンツに移動

【PandA】ログインで不具合が発生していました(4/4 11:30-16:30)

掲載

ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません

PandAサーバ側で 不具合が発生しており、接続時にエラーメッセージが表示され
利用できない障害が発生しておりました。

復旧作業を行い、状況を注視中です。

PandAに再接続しても同じエラーが表示される場合、PCのブラウザ側でおかしくなった情報を覚えてしまって不具合が継続してしまいます。
いったんPCの履歴を削除し、ブラウザを完全に停止(ないしPCを再起動)してから再接続してみていただけますでしょうか?

ご参考:キャッシュのクリアってどうすればよいですか?
https://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/info/20250228174607

ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません

お問い合わせ先

PandA・CLS(学習支援・研修支援)

お問い合わせはこちら