【KUMOI】本年度発行ユーザーの学生用メールの転送設定に不具合が発生しています。
掲載
発生日時
-
一部ユーザーで全学アカウント管理システムから学生用メールの転送設定を行っても反映されない不具合が発生しております。
対象:本年度新入生
- 2018/3/31 AM2:00頃までに京都大学全学アカウント管理(https://ecs.iimc.kyoto-u.ac.jp/)から転送設定を行ったID
現在、調査・対策を検討中です。
ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
転送先ではなく、学生用メールを直接ご参照ください
※メールの送受信には問題ありません.
復旧完了致しました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
お問い合わせ | 全学メール |