【学生用メール】KUMOIからサインアウトするとメッセージ画面が表示される
掲載
発生日時
-
学生用メール(KUMOI)からサインアウトを行った際,以下のメッセージが表示されます.
-------
申し訳ございません.サインインを完了できません.
ブラウザーを終了して,開き直してください.それでも問題が解決しない場合は,ブラウザーの Cookie を消去して,改めてサインインしてください.アプリケーションからサインアウトしようとして,このメッセージが表示された場合は,アプリケーションを終了して再起動してください.
------
ブラウザーの終了,Cookieの消去を行っても,次回サインアウト時に同じメッセージが表示されます.現在原因を調査中です.なお,”サインイン,サインアウト,メールの送受信” 自体の動作はできていることを確認しております.
復旧完了致しました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
お問い合わせ | 京都大学 情報部 情報基盤課 教育支援グループ E-mail:edu-qa 画像
![]() お問い合わせフォーム |