メインコンテンツに移動

BCP対策に伴う全学メール(KUMail)の一時停止について

掲載
開始・終了日時
-
教職員各位

全学メール(KUMail)のBCP対策の一環として、サーバの設定変更作業を行うため、
下記の時間帯において全学メールがご利用できません。
ご不便をおかけしますが、ご協力方よろしくお願いいたします。

【停止日時】平成27年3月19日(木曜日) 12時~13時

 ※停止時間内に教職員用メール宛に送信されたメールは、サーバ復旧後に遅延して届きます。
 ※この作業に伴い、サーバのIPアドレスが下記の通り変更されます。
   現IPアドレス : 133.3.248.30
   新IPアドレス : 202.223.160.131
  通常の利用において、各ユーザに設定変更をお願いするものではありません。

メンテナンス作業は、問題なく完了いたしました。 ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
影響を受ける範囲 教職員用メール(KUMail)の利用全般
お問い合わせ 全学メール(教職員用メール)サポート担当
電話番号:075-753-7840(内線16-7840)
E-mail:kumail-qa
画像
icon_atmark
mail2.adm.kyoto-u.ac.jp