保守に伴うメールサービスを含む全てのサービス一時停止のお知らせ (一部修正しました)
掲載
開始・終了日時
-
5/5(月) 03:20 に仮復旧が完了しました.長時間の停止となり,大変ご迷惑をおかけしました.
-----
保守作業中にネットワーク機器の障害が発生しました.ベンダー休暇中のためネットワーク機器の障害対応が連休明けとなります.そこで,別のネットワーク経路を準備して仮復旧を行います.現在別経路を準備しており,このあとサーバ機器の引越しを行います.そのためサービス再開時間を5月4日 24時に変更させてください.
大変ご迷惑をおかけし,誠に申し訳ありません (2008.5.4 17:05)
-----
(旧情報)
平成20年5月4日(日)9時から17時の間,メールサーバのOSバージョンアップおよびセキュリティパッチの適用,分散処理装置のファームウエアアップなどの保守に伴って,メールの送受信,PC端末の利用,利用コードの登録,パスワードの変更および情報コンセントサービスが利用できません.
なお,保守が終わり次第サービスを再開します.
サービス停止中に送られてきたメールは,携帯電話などの一部のサービスをのぞき,サービス再開後に遅れて届きます.
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません.
メンテナンス作業が,終了いたしました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
影響を受ける範囲 | |
お問い合わせ | 京都大学 情報環境部 情報基盤課 教育システム支援グループ 電話番号:075-753-9000(内線9000) E-mail:edu-qa 画像
![]() お問い合わせフォーム |