メールサービスを含む全サービス停止のお知らせ
掲載
開始・終了日時
-
全サーバを停止してメンテナンス作業を行います. 停止時間中は全てのサービスが停止します. 具体的には次のような影響が出ます
・メールの閲覧および送受信ができません
・PCにログインできません
・利用登録ができません
・パスワード変更ができません
・附属図書館情報コンセントにログインできません
・教室予約システムにログインできません
・セキュリティ e-Learning にログインできません
・附属図書館 MyKULINE にログインできません
など
全サービス停止時間
8月25日(土) 9:00 から 21:00 まで.
(作業終了しだい各サービスを再開します)
長時間にわたる停止のため, ご迷惑をおかけして申し訳ありません.
停止時間中に送信されたメールは, 携帯電話などの一部のサービスでは送信者に返送されるようですが, 多くの場合は作業終了後に遅れて届きます.
メンテナンス作業は,問題なく完了いたしました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
影響を受ける範囲 | |
お問い合わせ | 京都大学 情報環境部 情報基盤課 教育システム支援グループ 電話番号:075-753-9009(内線9009) E-mail:edu-qa 画像
![]() お問い合わせフォーム |