メインコンテンツに移動

教育用コンピュータシステム 全サービス停止 (メールを含む)

掲載
開始・終了日時
-
教育用コンピュータシステム全体の電源工事および UPS (無停電電源装置) の組み替え作業のため,次の時間システム全体(一部をのぞく)を停止されます. ・停止日時:2007年 3月 21日 (水・祝日) 9:00 ~ 13:00 停止時間中,次のような影響がでます. ・教育用コンピュータシステムの PC 端末が使えません ・メール (DEEPMail) の送受信ができません ・附属図書館 3F 閲覧室,学術情報メディアセンター南館 1F で情報コンセントが利用できません ・教室予約システムが利用できません 次のサービスは稼働します. ・附属図書館 電子ジャーナルの認証 ・KUINS PPTP サービスの認証,SSH ポートフォワードの認証 ご迷惑をおかけして申し訳ありません.
メンテナンス作業は,問題なく完了いたしました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
影響を受ける範囲
お問い合わせ 京都大学 情報環境部 情報基盤課 教育システム支援グループ
電話番号:075-753-9000(内線9000)
E-mail:edu-qa
画像
icon_atmark
media.kyoto-u.ac.jp
お問い合わせフォーム