教育用システム サービスの移行と申請受付休止のスケジュール
掲載
教育用コンピュータシステムの更新に伴う,サービス(PC端末,プリンタ,メール,情報コンセント)ごとの移行スケジュール,申請受付休止のスケジュールを掲載しました. ・システムの停止 http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/stop.php ・新システムへの移行 http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/ikou.php ・システム更新に伴う各種申請受付の休止予定 http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/shinsei.php ・移行スケジュール一覧 http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/ikou_sche_20061128.pdf 移行に関する情報はこちらのページに掲載しております.(上記のページにもこちらからアクセスできます) http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/ また, これらの情報をポスター形式にしたお知らせも作成しております. ・電子ジャーナル認証システムのアカウントを取得された方へ http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/journal.pdf ・教育用コンピュータシステム各種申請受付休止のお知らせ http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/shinsei.pdf ・教育用コンピュータシステムのPC端末・プリンタ更新について http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/pc_kousin.pdf ・mbox.media.kyoto-u.ac.jpメールサービス休止のお知らせ http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/services/ecs/renewal2007/mail_kousin.pdf
お問い合わせ | 京都大学 情報環境部 情報基盤課 教育システム支援グループ 電話番号:075-753-9009(内線9009) E-mail:edu-qa 画像
![]() お問い合わせフォーム |