メインコンテンツに移動

PandAを利用した Turnitin Feedback Studio(レポート類似性チェック) 利用講習会(オンライン開催)

掲載
開催日時
-
,
-

PandA を授業で利用される教職員方を対象に、PandAから利用可能な TurnitIn Feedback Studio(レポート類似性チェック) の講習会を下記の日程で講習会を開催します。

オンラインで開催しますので、Turnitin 利用をご予定・ご検討中の教員の皆様には、ご参加頂ければ幸いです。

【日時】(両日とも同じ内容です)

  • 2025年3月27日木曜日 10:30~12:00
  • 2025年4月2日水曜日 13:30~14:30

【参加方法】

PandA ゲートウェイページ の右上にある「ログイン/Login」ボタンをクリックします。
SPS-ID/ECS-ID でログインします。

(1)メニューから「メンバシップ」→「参加可能なサイト」を選択し「IIMCPandA講習会」の「参加」リンクをクリックします。
見つからない場合は Search に「IIMCPandA講習会」と入力してください。
「参加」をクリックしたのち、またはすでにサイトに登録が済んでいる場合は「現在参加しているサイト」のタブをクリックすると「IIMCPandA講習会」が表示されます。

(2) これまでにIIMCPandA講習会に参加されたことがあり、サイト上部に「IIMCPandA講習会」ボタンが表示されている場合はそれをクリックします。表示されていない場合は、
「メンバーシップ」の「現在参加しているサイト」を選択し「IIMCPandA講習会」のリンクをクリックします。
見つからない場合は Search に「IIMCPandA講習会」と入力してください。(見つからない場合は、(1)をお試しください

(3) 「IIMCPandA講習会」サイトのメニューにある 「お知らせ」に「教職員向け TurnitIn 講習会(3/27,4/02)」にあるZoom接続情報をクリックし、インストール済みの Zoom クライアントソフトウェアを起動します。
起動しない場合は、指示に従い、Zoom クライアントソフトウエアのインストールを行って下さい。
Zoom クライアントソフトウエアを起動後、ミーティング情報メッセージが表示されれば準備完了です。

本講習は Turnitin 社の講師による開催となります。


 

参加費用無料
 
参加資格本学の授業において、学習支援システム(PandA)の利用を予定されている教職員
参加申し込み不要
お問い合わせ学習支援システム
お問い合わせフォーム