コンテンツ

  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. ウェブサイト・ホスティング・ハウジング
  4. サービス利用申請関係

ウェブサイト・ホスティング・ハウジング よくある質問

サービス利用申請関係

変更・追加・停止の申請ボタンが表示されない

Last updated on 2023-10-27

該当の利用者番号で『一時保存中』の申請がある場合、ボタンが表示されません。

『一時保存中』の申請を削除して再度お試しください。 削除方法は2パターンあります。

パターン1:利用中サービス一覧から削除する

  1. 【学内限定】ARCSホスティングポータルへログイン
  2. 『利用中サービス一覧』から該当する利用者番号の『詳細』ボタンをクリック
  3. 『申請状況』メッセージに表示された『編集』ボタンをクリック
  4. 画面下の『キャンセル』ボタンをクリック

パターン2:申請一覧から削除する

  1. 【学内限定】ARCSホスティングポータルへログイン
  2. 画面上部にある『申請』をクリック
  3. 該当するサービスの『編集』ボタンをクリック
  4. 画面下の『キャンセル』ボタンをクリック

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.