コンテンツ
障害情報
【教育用システム】OSLにてオンデマンド印刷(ICカード認証による印刷)が出来ません
2012年8月27日(月曜日)掲載
サーバの障害のため,附属図書館等,OSLからオンデマンド印刷(ICカード認証による印刷)が出来ません.復旧するまでの間,OSLで印刷を行う場合は直接印刷で印刷して頂きますようお願い致します.直接印刷は印刷する際に出力するプリンタを "Auth-Free-Printer-XXXX-JP"(XXXXは部屋の名称) を選択してください.
直接印刷の詳細は下記を参照してください.
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/ecs/services/printer.html
http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/ecs/support/faq/printer-faq/#q1
誠に申し訳ありませんが,ご理解とご協力お願い致します.
復旧完了致しました.
ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
障害発生日時 | 2012年8月27日(月曜日) 20:30 ~ 2012年8月29日(水曜日) 15:50 |
お問い合わせ |
京都大学 情報部 情報基盤課 教育支援グループ
電話番号:075-753-9000(内線9000) E-mail:edu-qamedia.kyoto-u.ac.jp お問い合わせフォーム |