コンテンツ
イベント・講習会
はじめての Zoom 講習会(対面・オンライン同時開催)について
2021年4月5日(月曜日)掲載
2021年度の京都大学の授業ではじめて Zoom で使用される方を対象に,下記の日程で講習会を開催します.対面あるいはオンラインで参加頂けますので,ぜひご参加頂ければ幸いです.
開催まであまり時間がございませんが,講習会の模様は後日学内限定で閲覧できるようにする予定です ( https://kubar.rd.iimc.kyoto-u.ac.jp/zoom/training.html に掲載)
なお、オンライン(Zoom)で参加する方法については、開催当日になりましたら https://kubar.rd.iimc.kyoto-u.ac.jp/zoom/training.html(SPS-IDもしくはECS-IDの認証が必要)に参加情報(URL、ミーティングID等)を掲載いたします
日時 | 2021年4月7日水曜日 午後4時00分~5時00分 |
会場 |
対面とオンラインのハイブリッド(ハイフレックス)にて開催 対面は学術情報メディアセンター |
参加費用 | 無料 |
参加資格 | Zoomを使ったオンライン授業を担当する教員・TAや教務職員等の支援者 |
参加申し込み | 必要 |
申込みフォーム | |
参加申込み受付期間 | 2021/04/05 00:00:00 ~ 2021/04/07 17:00:00 |
共催 | 情報環境機構・高等教育研究開発センター |
お問い合わせ |
情報環境機構情報環境支援センター
E-mail:online_supportmail2.adm.kyoto-u.ac.jp |