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継続利用手続き

スーパーコンピュータシステムの利用者アカウントの継続は,支払費目別に今年度の利用者の一覧にした「利用申請者リスト」(以下、リストという)を支払責任者に送付し,継続,未継続を確認頂いて,リストを返送頂く方法で行っています.具体的には,例年1月下旬に支払責任者宛にリストを発送します.

継続手続きの対象

以下に該当する利用者は,支払責任者によるリストでの継続手続きの対象になりません.3月以降に次年度の利用申請書の提出をお願いします.

  • 継続対象の支払費目情報に変更がある場合
  • 異動などにより,所属変更がある場合

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利用申請書による手続きについて

「利用申請者リスト」による継続登録による継続ができない場合は,新規利用申請時と同様に大型計算機システム利用申請書の提出をお願いいたします.

サービス申請書の提出について

利用申請リストまたは利用申請書により継続手続きを実施すると,エントリコースとしての利用権限を得ることが可能です.グループコースやパーソナルコースは別途申し込みが必要ですので,必要に応じて以下の募集状況のページをご覧いただき,手続きをお願いいたします.

 

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