コンテンツ

  1. ホーム
  2. 提供サービス
  3. コンピューティングサービス
  4. 利用手続き
  5. その他手続き
  6. 継続利用手続き

継続利用手続き

スーパーコンピュータシステムの利用者アカウントの継続は,支払費目別に今年度の利用者の一覧にした「利用申請者リスト」(以下、リストという)を支払責任者に送付し,継続,未継続を確認頂いて,リストを返送頂く方法で行っています.具体的には,例年1月下旬に支払責任者宛に、リストを発送します.

継続手続きの対象

以下に該当する利用者は,支払責任者によるリストでの継続手続きの対象になりません.3月以降に次年度の利用申請書の提出をお願いします.

  • 今年度の支払費目に,科研費など競争的資金等の有期予算しか持たない場合
  • 異動などにより,所属変更がある場合

continue.png

計算機利用申請書による手続きについて

支払責任者の方にお送りしている「利用申請者リスト」に「継続には利用申請書が必要です」と印字されていた方は,計算機利用申請書(PDF, Word)を記入の上,提出してください.申請書の作成にあたっては,記入要領を参照してください.

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.