1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. メンテナンス情報
  4. 全学アカウントに関連する各種申請の一時停止について

コンテンツ

メンテナンス情報

全学アカウントに関連する各種申請の一時停止について

2020年7月29日(水曜日)掲載


情報環境機構では、利用者管理システムの更新を予定しています。
更新作業にともない、以下の日程で、全学アカウント(ECS-ID・SPS-ID)に関連する申請を一時停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2020年8月4日(火)17:00~ 2020年8月14日(金)13:00

  • 教職員アカウント電子申請(SPS-IDおよび財会限定のアカウント申請)
  • 教職員グループウェア複数所属設定申請
  • 教職員グループウェア2次グループ申請(メンバー変更を含む)

2020年8月10日(月・祝)9:00~ 2020年8月11日(火)9:00

  • 全学アカウント(ECS-ID・SPS-ID)の有効化処理とパスワード変更
メンテナンス作業は、問題なく完了いたしました。 ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
メンテ期間 2020/08/04 18:00 ~2020/08/14 09:00
影響を受ける範囲 全学アカウント(ECS-ID・SPS-ID)に関連する申請
お問い合わせ 情報環境支援センター
電話番号:075-753-7840
お問い合わせフォーム

メンテナンス情報トップへ戻る

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.