1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. メンテナンス情報
  4. 【認証システム】京都大学利用者管理システム及びアカウント管理システムのメンテナンスについて

コンテンツ

メンテナンス情報

【認証システム】京都大学利用者管理システム及びアカウント管理システムのメンテナンスについて

2017年11月8日(水曜日)掲載


下記の日程で利用者管理システム及びアカウント管理システムのメンテナンス作業を行います.
ご迷惑をおかけしますが,ご理解・ご協力のほど,よろしくお願いいたします.

日時:11月21日(火)9:30~18:00 (作業の進捗により、終了時刻は前後することがあります)

保守により休止するサービス

  • 学生アカウント(ECS-ID) 管理:ID発行,有効化処理,パスワード変更,メール転送設定
  • 教職員アカウント(SPS-ID)管理:ID発行,有効化処理,パスワード変更
  • 教職員アカウント(SPS-ID)電子申請
メンテナンス作業は,問題なく完了いたしました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
メンテ期間 2017/11/21 09:30 ~2017/11/21 16:00
影響を受ける範囲 ◆学生アカウント(ECS-ID)管理:  有効化処理,パスワード変更,メール転送設定
◆教職員アカウント(SPS-ID)管理  有効化処理,パスワード変更
◆教職員アカウント電子申請
お問い合わせ 京都大学情報環境機構 情報環境支援センター
電話番号:075-753-7840
E-mail:supportiimc.kyoto-u.ac.jp
お問い合わせフォーム

メンテナンス情報トップへ戻る

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.