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お知らせ

【ハウジング】オンライン申請の開始ならびに継続申請について

2021年2月1日(月曜日)掲載


ハウジングサービスのオンライン申請の開始と2021年度への継続申請について以下の通りご案内いたします.

1. オンライン申請について

ハウジングサービスの申請方法を,2月1日より紙の申請書から教職員ポータル(Garoon)のワークフロー機能を用いたオンライン申請に変更いたします.なお,申請にあたっては,押印の代わりに利用者および経理担当者の承認操作が必要です.

利用申請に関する詳細については,こちらをご覧いただき手続きをお願いいたします.

2. 継続申請について

2021年度もハウジングサービスを継続してご利用される場合は,2月26日(金)17:00 までに利用申請をお願いいたします.申請方法は,上記「1. オンライン申請について」をご覧ください.期限内に申請が難しい場合は事前にご相談ください.

利用を終了する場合も,撤去作業等の調整が必要になりますので,上記期限内にEメールにてご連絡をお願いします.

以下の負担金改正のお知らせについてもご確認をお願いいたします.

【ハウジング】利用負担金規程および利用規則の改正について
https://www.iimc.kyoto-u.ac.jp//ja/whatsnew/information/detail/210201056492.html


お問い合わせ 京都大学 企画・情報部 情報基盤課 スーパーコンピューティング掛
E-mail:housing-servicemail2.adm.kyoto-u.ac.jp
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