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お知らせ

平成24年度のホスティング・ホームページサービスの利用について

2012年2月22日(水曜日)掲載


現在ホスティング・ホームページサービスをご利用中の方の平成24年度に向けた手続きについてご案内いたします.
なお,これらはVMホスティングサービス・ホームページサービス・個人向けホームページサービス・メール転送サービス・ストリーミングサービス全て共通の事項となっております.

平成24年度(4月以降)も継続してサービスを利用される場合

現時点で特にご連絡の必要はございません.

なお,申請者・支払責任者・支払費目などの情報は前年度のものがそのまま引き継がれます.
現在の登録情報は「申請負担金システム」から確認が可能です.

もし,今後これらに変更が生じた際は「申請負担金システム」による手続きを速やかに行ってください.
手続き方法は学術情報基盤担当までご連絡をいただければご案内いたします.
また,申請者の方が平成23年度末で退職され,サービスの利用を後任の方に引き継がれる場合は,退職日までに必ずご連絡いただきますようお願い致します.

平成23年度(3月末)でサービスの利用を終了される場合

申請負担金システム」にて停止の手続きを行ってください.

手続き方法がわからない場合は学術情報基盤担当までお問い合わせください.
平成23年度に本サービスを使われない事が予めわかっている方はお早めに手続きいただきたく存じます.


お問い合わせ 京都大学 情報部 情報基盤課 情報環境支援グループ 学術情報基盤担当
電話番号:075-753-7495/7494
E-mail:whs-qamedia.kyoto-u.ac.jp
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