1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 障害情報
  4. 【事務用汎用コン】各業務システムの障害

コンテンツ

障害情報

【事務用汎用コン】各業務システムの障害

2021年9月2日(木曜日)掲載


利用者各位

事務用汎用コンピュータシステムの基盤であるクラウドサービスで通信障害が発生しており、
事務用汎用コンピュータシステム上で稼働する各システムの動作が不安定になっています。
ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

・対象システム:
人事給与システム
目標管理・人事シート等
就業管理システム
人事・給与の申請閲覧等
財務会計システム
教務情報システム
DWH
出張旅費システム
証明書発行機
学納金管理
化学物質管理(KUCRS)
放射線取扱者個人管理
教育IR統合DB
PowerBI
EAIツール(DataSpider)
iPadペーパレス会議サービス(ECO Meeting)

※なお、以下のシステムは対象外です。
マイナンバーシステム
健康情報管理

復旧完了致しました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
障害発生日時 2021年9月 2日(木曜日) 07:30  ~ 2021年9月 2日(木曜日) 15:00
お問い合わせ 情報環境機構情報環境支援センター
お問い合わせフォーム

障害情報トップへ戻る

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.