コンテンツ
障害情報
【KUMOI/Office365】Mac/iPhone/iPad/Windows8 の標準メールツール等からKUMOIに接続できない場合があります
2015年2月4日(水曜日)掲載
Mac iOS(iPhone,iPadを含む),Windows8, Android 端末等に付属しているメールソフトから 学生用メール KUMOI (Office365) に接続する際に、Exchange ActiveSyncによる接続ができません.
現在、メーカーに対して調査対応を依頼しております
Webメール(OWA)からご利用ください.
ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません
復旧完了致しました.
ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
障害発生日時 | 2015年1月30日(金曜日) 12:00 ~ 2015年3月11日(水曜日) 12:00 |
お問い合わせ |
全学メール
|