1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. 障害情報
  4. 【KUMOI/Office365】Mac/iPhone/iPad/Windows8 の標準メールツール等からKUMOIに接続できない場合があります

コンテンツ

障害情報

【KUMOI/Office365】Mac/iPhone/iPad/Windows8 の標準メールツール等からKUMOIに接続できない場合があります

2015年2月4日(水曜日)掲載


Mac iOS(iPhone,iPadを含む),Windows8, Android 端末等に付属しているメールソフトから 学生用メール KUMOI (Office365) に接続する際に、Exchange ActiveSyncによる接続ができません.

現在、メーカーに対して調査対応を依頼しております

Webメール(OWA)からご利用ください.

http://mail.st.kyoto-u.ac.jp/


ご不便ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません

復旧完了致しました. ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして,申し訳ございませんでした.
障害発生日時 2015年1月30日(金曜日) 12:00  ~ 2015年3月11日(水曜日) 12:00
お問い合わせ 全学メール

障害情報トップへ戻る

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.