1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 【PandA】学習支援サービス(PandA)の新学期対応のお願い(学生用)

コンテンツ

お知らせ

【PandA】学習支援サービス(PandA)の新学期対応のお願い(学生用)

2021年9月27日(月曜日)掲載


学生各位

学習支援サービス(PandA)の新学期対応のお願い(学生用)
Zoomを使用して実施する講義が対象となります。

後期授業については、10月21日まで全学的に原則オンラインにより実施されるため、PandA へのアクセス集中が想定されます。PandA が利用できない場合に備えて、Zoom 接続情報の KULASIS での確認をお願致します。なお、教員には前日までに KULASIS に登録するよう依頼しています。

【事前準備(前日)】

  1. KULASIS の授業資料に掲載されている Zoom 接続情報を確認します。

【当日対応】

  1. 授業開始の30分前をめどに PandA にログインし、当該科目のコースサイトから Zoom にアクセスします。
  2. PandA にログインできない場合は、Zoom 接続情報を用いてアクセスしてください。

【参考情報】

  1. PandA の障害等の情報は、情報環境機構ホームページの以下のURLからご確認下さい。
    http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/whatsnew/trouble/
  2. PandA に関するその他の情報は以下のURLから確認できます。
    http://www.iimc.kyoto-u.ac.jp/ja/services/lms/

お問い合わせ E-mail:supportiimc.kyoto-u.ac.jp

お知らせトップへ戻る

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.