コンテンツ
お知らせ
(復旧済)【教育用システム】Adobe Creative Cloudを起動すると Adobe ID のサインアップを求める画面が表示されます
2018年4月13日(金曜日)掲載
2018年3月のWindowsUpdate以降、Adobe Creative Cloud を起動すると Adobe ID のサインアップを求める画面が表示されます。サインアップ画面をキャンセルすると評価版で起動しますので、キャンセルを選択してください。
※Adobe Creative Cloud は学術情報メディアセンター南館OSLおよび303演習室で利用できます
現在、原因の調査および復旧作業を進めております。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ありません、ご理解とご協力お願いいたします。
復旧完了いたしました。 ご利用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お問い合わせ |
情報教育支援サービス
E-mail:edu-qamedia.kyoto-u.ac.jp お問い合わせフォーム |