1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. 京都大学新入生のみなさまへ(入学予定者サイト手続き期間の延長について)

コンテンツ

お知らせ

京都大学新入生のみなさまへ(入学予定者サイト手続き期間の延長について)

2017年3月20日(月曜日)掲載


【京都大学新入生の皆様へ】 京都大学全学アカウント管理システムの不具合によりECS-IDの有効化処理(パスワード設定)ができない状態となっていてご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 先ほど(20日(月)17:40)に復旧いたしました。現在は、有効化処理の受付を再開しておりますので、お試しください。

【注】現在アクセス集中のため、有効化処理後各システムへの情報の反映が遅れる恐れがあります。 全学生共通ポータルにログインできない場合は、最長で一日程度待ってから再度お試しください。 (一日後であれば確実に反映されますが、それでもなおログインできない場合は下記までご連絡ください)

--------------------------------------------------------------------------

入学予定者サイト手続き期間の延長について

ECS-ID有効化システムのトラブルにより、有効化ページを3月20日(祝・月)18:00まで閉鎖しておりました。このことにより、入学手続きの日程を以下のとおり延長します。
この度は、新入生の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

【延長する入学手続き日程】

基本情報の登録・変更:3月26日(日)まで
外国語科目履修選択手続き:3月26日(日)まで【学部入学者】
ILASセミナー抽選申込手続:3月26日(日)まで【学部入学者】


お問い合わせ 京都大学 情報環境機構 情報環境支援センター
電話番号:075-753-7840
E-mail:supportiimc.kyoto-u.ac.jp
お問い合わせフォーム

お知らせトップへ戻る

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.