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お知らせ

平成24年度のホスティング・ホームページサービス継続利用手続きについて

2012年4月16日(月曜日)掲載


平成24年度の継続利用手続きについてご案内いたします.
なお,これらはVMホスティングサービス・ホームページサービス・個人向けホームページサービス・メール転送サービス・ストリーミングサービス全て共通の事項となっております.

平成24年度のサービス利用を希望されない場合

平成24年4月27日(金曜日)までに「申請負担金システム」から利用停止申請を行ってください.
期限内に利用停止申請を行っていただけない場合,平成24年度分の利用負担をお願いすることになりますので,ご了承ください.
年度途中でサービス利用を終了される場合も「申請負担金システム」から利用停止をお願いします.

平成24年度も引き続きサービスを継続される場合

「申請負担金システム」にログインし,前年度の利用申請データを確認してください.
登録されている利用申請データを元に,平成24年度の利用負担金処理を行いますので,支払責任者・支払費目などに間違いがないか,ご確認をお願いします.
なお,利用申請データに間違いがある場合や支払責任者・支払費目などに変更がある場合は,現在の申請に対して利用停止を行った上で,新たにサービス利用申請を行ってください.
サービスの申請者を変更する場合も同様に,旧申請者が利用停止申請を行い,新申請者が利用申請を行ってください.
申請者・支払責任者・支払費目などの変更のための利用停止および申請は,「申請負担金システム」上のデータ更新のための操作であり,ご利用中のサービスへの影響は何もございません.
サービス毎に発行している大型計算機システム利用番号(z59***)も変更されません. コンテンツのファイル移行や再構築などは一切不要です.

「申請負担金システム」: https://authsp13.iimc.kyoto-u.ac.jp/

なお,申請負担金システムに関するお問い合わせは admin*authsp13.iimc.kyoto-u.ac.jp 宛に お願いします. (*の部分は@に変えてください.)


お問い合わせ 京都大学 情報部 情報基盤課 情報環境支援グループ 学術情報基盤担当
電話番号:075-753-7495/7494
E-mail:whs-qamedia.kyoto-u.ac.jp
お問い合わせフォーム

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