1. ホーム
  2. インフォメーション
  3. お知らせ
  4. <重要>利用停止処理を行いました

コンテンツ

お知らせ

<重要>利用停止処理を行いました

2007年8月17日(金曜日)掲載


京都大学情報環境機構教育用コンピュータシステムを昨年度から継続して ご利用の皆様に「身分更新手続きが必要です」または「身分更新手続きは不要です」のいずれかのお知らせを電子メールにて送りました.

身分更新手続きが必要で, かつ, 8/16(木) 18:00 時点でまだ手続きを済まされていない方の利用コードを停止しました.

現時点で京都大学に在籍している方は, 利用再開申請をしていただければ, 再度ご利用いただけます.

■利用再開申請の方法■
利用再開申請書をダウンロードし,必要事項を記入の上,京都大学発行の身分証とともに,次の受付場所にご提出ください.京都大学発行の身分証がない場合は手続きできません.

■受付場所 (利用再開申請書の提出先)■
次のいずれかの受付場所にご提出ください.
特に記載のないものは, 平日の 10:00 から 17:00 の間にお越しください.

  • 学術情報メディアセンター南館事務室(学内共同利用担当)
     授業開始時間前後はシステム負荷が高いので手続きに時間がかかることが予想されます.他の時間帯にお越しいただくことをおすすめします.
  • 代行受付所
    • 桂キャンパス:工学研究科附属情報センター(Bクラスター事務棟2F北端,075-383-7365)10:00~12:00, 13:00~16:00, 水曜を除く
    • 宇治キャンパス:附属図書館宇治分館(077-438-3009)
    • 医学図書館((仮)医学部構内 解剖学教室組織実習室[現卓球部卓球場], 075-753-4323)
    • 学術情報メディアセンター北館1F 全国共同利用担当(075-753-7424)

お問い合わせ 京都大学 情報環境部 情報基盤課 教育システム支援グループ
電話番号:075-753-9000(内線9000)
E-mail:edu-qamedia.kyoto-u.ac.jp
お問い合わせフォーム

お知らせトップへ戻る

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.