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平成19年度 大型計算機システム利用申請の受付について

2007年1月22日(月曜日)掲載


平成19年度の計算機利用申請の受付を次のとおり行います.  新規利用申請 : 平成19年3月1日(木)から  継続利用申請 : 平成19年2月1日(木)から3月末日 [継続利用申請について] 1.利用期限が平成19年3月31日を超えて複数年承認されている方は,大型計算機システム承認書の内容のまま翌年度へ自動継続いたします.  なお,2月上旬に「平成19年度大型計算機システム利用承認書」及び「大型計算機システム利用申請書(複)」を送付します.変更,取消の方は下記により手続き願います. 『変更』  平成19年度に向け大型計算機システム利用承認書の内容「所属,支払責任者,支払見込額」の項目に変更のある方は「大型計算機システム利用申請書(複)」の申請区分の「変更」にチェックをし,変更箇所を朱筆で訂正・押印の後提出してください. 『取消』  次年度は利用を取消される方は,「大型計算機システム利用申請書(複)」の申請区分の「取消」をチェックし,利用者氏名に押印の後,利用期限を2007年 3月31日に朱筆で訂正し提出してください.  変更・取消は,なるべく継続利用申請受付期間中に提出してください. 2. 利用期限が平成19年3月31日の方で継続利用が見込まれる方には, 2月上旬に「大型計算機システム利用申請書(継続)」を送付します.継続利用申請受付期間中に,印字事項を確認し,必要事項を記入・押印の後提出してください.なお,複数年利用を希望される方は,利用期限欄に定年までの年度(西暦)を記入してください. [支払責任者登録確認通知書の送付について]  センターから支払責任者あてに,「支払責任者の登録内容」及び「該当の支払責任者番号を持つ利用者全員の申請内容」をお知らせする『支払責任者登録確認通知書』を4月上旬に送付します.この『支払責任者登録確認通知書』は継続申請終了時及び新規・追加利用申請受付時に適宜送付します.負担金の支払責任を持つ利用者について,利用申請内容の確認をしていただき,訂正・変更等(申請書の提出が必要な場合もあります)がありましたら下記まで,ご連絡ください. 不明な点は全国共同利用担当までお問い合わせください.

お問い合わせ 全国共同利用担当
電話番号:075-753-7424
E-mail:zenkoku-kyomedia.kyoto-u.ac.jp
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