よくある質問

コンテンツ

  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. ポータルサイト
  4. 全学生共通ポータル

ポータルサイト よくある質問

全学生共通ポータル

全学生共通ポータルにログインできません

更新日:2020年12月11日

A1. 「全学生共通ポータル」には、学生以外の方はログインできません.
学生以外の方は,各システムから直接ログインしてください.

KUMOI:https://mail.st.kyoto-u.ac.jp/

KULASIS:https://www.k.kyoto-u.ac.jp/teacher/

MyKULINE:https://kuline.kulib.kyoto-u.ac.jp/

A2. パスワードまたはIDが違っている可能性があります.
情報環境支援センター(学術情報メディアセンター南館1F)までお越しください.

※ パスワード変更直後は利用者情報更新が反映されていない可能性がありますので,一定時間(30分から1時間程度)後にもう一度試してください

A3. Google Chrome (Android含む) の場合
過去の履歴(cookieやキャッシュなど)を削除した上で再接続を試してください.

キャッシュのクリアってどうすればよいですか?

A4. JavaScriptが必要です.お使いのブラウザでJavaScriptを有効にしてください.

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.