1. HOME
  2. Information
  3. News
  4. <重要>利用停止処理のお知らせ

コンテンツ

News

<重要>利用停止処理のお知らせ

publication date : Jun. 1, 2006


京都大学情報環境機構教育用コンピュータシステムを昨年度から継続して ご利用の皆様に,利用資格の確認を下記の要領で実施させて頂きます. 昨年度に利用コードをお持ちの非常勤職員の方は手続きが必要です! ご協力を宜しくお願いいたします.

資格確認の対象者
利用コード更新手続きの要/不要を,6月2日(金)~6月5日(月)に,メールでお知らせする予定です.
→6/2 に全て送信しました.
→6/23 に督促メールを送信しました.
→7/10に利用停止しました.

利用停止となった方で,現在も京都大学に籍がある方は,学生証/職員証を持参の上,学術情報メディアセンター南館学内共同利用担当(内線9000)までお越しいただければ,利用コード再開の手続きができます.(月~金の10:00~17:00)


「手続きが必要です」メールが着信しましたら受付期間内に,手続きをお済ませ下さい. なお,手続きが必要になるのは以下に該当する方です.
・a00xxxxx の利用コードを持っている方で,現在も京都大学に身分がある方
・昨年度以前に利用コードを取得された方で,現在の身分が利用コード交付時と異なっている方
・利用コード交付時の登録情報に依存して,本来更新の必要がない方でも確認が必要な場合があります


更新手続き
学術情報メディアセンター南館事務室まで, 京都大学発行の身分証を持参下さい.

手続き受付期間,時間帯
平成18年6月2日(金)~6月30日(金) 土曜,日曜,祝日を除く 9:00~17:00
・授業開始時間前後はシステム負荷が高いので手続きに時間がかかることが予想されます.他の時間帯にお越し頂くことをおすすめします.
・この期間に学術情報メディアセンター南館までご来館頂く事が難しい場合は学内共同利用担当までご相談下さい.
・桂キャンパスの工学部/工学研究科の方は工学研究科附属情報センター(Bクラスター事務棟2F北端,075-383-7365)まで,京都大学発行の身分証を持参の上,お越し下さい.受付は水曜,土曜,日曜,祝日を除く 10:00~12:00, 13:00~16:00です.

更新未了時の取扱い
期間中に更新手続きの対象者が更新を行わなかった場合,期間後に当該利用 コードを停止致します.


Inquiry 京都大学 情報環境部 情報基盤課 教育システム支援グループ
TEL:075-753-9000(9000)
E-mail:edu-qamedia.kyoto-u.ac.jp

Back To News

 

Copyright © Institute for Information Management and Communication, Kyoto University, all rights reserved.